2010年12月10日

ルチルクォーツ



キラキラ人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつルチルクォーツキラキラ


~こんなヒトにオススメグッド

にこにこ試験やお仕事に気合を入れたい人
にこにこ競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人

クォーツ本来のエネルギーをさらに増幅させたような強力な活性作用があるとされ、気力や活力をわきあがらせてくれるでしょう。


精神力を強化するとされるルチルクォーツは、集中力を高めて目標達成へとサポートしてくれると言われています。
また、強い浄化作用を持つため、邪念をはね返し、マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれると言われています。

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ルチル)の記事画像
プラチナルチルクォーツ ブレスレット入荷しました~
金・銀・プラチナ
ルチルクォーツのペンダントができあがりました。
ゴールドルチルクォーツ入荷!
マダガスカル産 グリーンファントム!
ルチルクォーツ入荷です☆
同じカテゴリー(ルチル)の記事
 プラチナルチルクォーツ ブレスレット入荷しました~ (2021-02-27 12:52)
 金・銀・プラチナ (2019-09-02 19:08)
 ルチルクォーツのペンダントができあがりました。 (2017-09-15 17:08)
 ゴールドルチルクォーツ入荷! (2017-03-28 15:38)
 マダガスカル産 グリーンファントム! (2015-11-16 16:36)
 ルチルクォーツ入荷です☆ (2015-07-03 15:35)
Posted by テンテン at 23:40│Comments(14)ルチル
この記事へのコメント
お~~。
最近写真がとてもキレイになってきましたね~~ww
Posted by manual at 2010年12月11日 13:05
manualさん☆でしょでしょ~(^-^)
少しは、ましでしょー(#^.^#)
Posted by てんてん at 2010年12月11日 21:25
 こんばんわ。寒くなりましたね。キレイなゴールドルチルですね。薄いピンク色の石はストロベリークォーツですか。それとも、ロードクロサイトですか。

 お陰さまで、ゴールドルチルのブレスはすっかり元気になりました。現在は、仕事の日にグリーンファントムのブレスと2本を左手にしています。華僑のビジネスマンの風習だと、知り合いの人に教わりましたので。土日には休ませて、代わりに翡翠(硬玉)のブレスをしています。
てんてんさんもお試しあれ。(^o^)/
Posted by turquoise at 2010年12月11日 22:49
turquoise さん☆

こんばんわ~。
ピンク色の石はストロベリークォーツです♪
ルチルクォーツとの相性がとってもいいんですよ~。

ゴールドルチル&グリーンファントムは、お仕事をしている方にはもってこいの組み合わせでとっても良いですよ~(^o^)

グリーンファントムは私も未経験なので、今度試してみます~~。
Posted by テンテンテンテン at 2010年12月12日 22:37
 ズバリ、お幾らですか?
Posted by turquoise at 2010年12月14日 01:03
turquoise さん☆

ルチルクォーツ ¥35,000
ストロベリークォーツ ¥5,145

です♪
よろしくお願い致します~~
Posted by テンテン at 2010年12月15日 00:34
えっ?マジ?
ストロベリークォーツ、買いですね。(*o*)/
Posted by turquoise at 2010年12月15日 19:05
テンテンさん、現物を見たいです。
Posted by turquoise at 2010年12月15日 19:40
turquoise さん☆

ぜひお待ちしております~m(_ _)m
Posted by テンテン at 2010年12月15日 23:20
うほ~~~^^
いつの間にか、ステキなブログにパワーアップしているではないですかぃ^^
それに写真のアングルいいですねぇ(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年12月15日 23:25
はい。土曜日は休出なので、金曜の午後か月曜のテンテンさんがいらっしゃる日にいたします。

ストロベリークォーツは、単一ブレスとしてはたぶん初めてです。近隣の天然石店には置いてないし、あってもレディス向けのシルバーアクセに加工されていて、とてもメンズ向けではありません。

見てからでないと正確には言えませんが、石に「呼ばれた」気がしています。テンテンさんとこ出身のゴールドルチル君とも仲良くしてくれるでしょう。
Posted by turquoise at 2010年12月15日 23:44
テンテンさん、ルチルとストロベリークォーツって、「とっても相性が良い」ってことですが、どんな風に良いのですか。良かったら、そこんとこをちょい詳しく教えていただけませんか。
Posted by turquoise at 2010年12月16日 22:16
みやっちさん☆頑張ってますよーまたお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by テンテン at 2010年12月17日 12:58
失敗やった。値段聞くんやなかったわ。ストロベリークォーツが、幻になってもうた・・・。

わて、いつもこないなことで墓穴掘りますねん。(泣)
Posted by turquoise at 2010年12月19日 13:31
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。