2020年08月25日

初登場の 「アクアプレーズ」

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー


初めてのご紹介となります

アクアプレーズ

が入荷いたしました!

初登場の 「アクアプレーズ」

初登場の 「アクアプレーズ」

初登場の 「アクアプレーズ」




完全にこの色に一目惚れでしたハート

透明感のあるエメラルドグリーンがとってもキレイです^^

とろん、とした質感もなんとも愛おしくなるストーンですハート


初登場の 「アクアプレーズ」

初登場の 「アクアプレーズ」

初登場の 「アクアプレーズ」


アクアプレーズは2015年にGIA(米国宝石学会)によって宝石認定された新しいストーンです。

アフリカ大陸のジンバブエで発見されたことから、「ジンバプレーズ」と呼ばれることもあります。
見た目と色合いが似ているストーンにクリソプレーズがあり、どちらも同じカルセドニーに属しています。
しかしブルーグリーン系の発色原因に違いがあるため、両者は別物として扱われています。

クリソプレーズの色合いは内部に含まれる微量なニッケルによって発色しているのに対し、アクアプレーズはクロムという成分により発色しています。


初登場の 「アクアプレーズ」


アクアプレーズの性質上、茶系の鉱物が混ざるものがほとんどですが、極力茶色の少ないキレイなものだけを厳選しました!
私個人的には、茶色い部分も含めて素敵で好みです!

アクアプレーズは心が晴れる石という感じで、ポジティブなパワーにあふれています。
やはり、クリソプレーズに似ていますね。
滞りを感じる方や、問題解決、人間関係など全てをポジティブに導いてくれる。
そんな初登場のストーンです。



皆さまのご来店心よりお待ちしておりますにこにこ




いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!




K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

Posted by テンテン at 13:04│Comments(2)アクアプレーズ
この記事へのコメント
アクアプレーズスモきークォーツセラフィナイトクリソプレーズが手持ちあわやくて綺麗な店長さんがアクアプレーズをすすめてくれて意味合いも今の私にピッタリだったので良かったです知り合いにもお店石綺麗だよと勧めましたその子も石パワーストン好きなのでありがとうございますスモきークォーツ落ち着きます
Posted by けい at 2024年01月25日 13:59
スモきークォーツにしてから悪夢見なくなりました✨睡眠は浅いですけど寝覚めはいいですね~ありがとうございます
Posted by けい at 2024年01月25日 14:07
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。