2021年05月04日

やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

GW後半。
いいお天気が続いていて気持ちがいいですねにこにこ
期間中ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます!


ずーっと入荷が未定だった

ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

が再入荷しましたキラキラ

やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

本当に久しぶりの入荷です。

過去のブログを遡って確認してみたら、なんと4年半ぶりでした汗

ネパールの業者さんには何度もお願いしておりましたが、本当に希少なのでずーっと叶わずでした。
この度ようやく少しだけ仕上がったとのことだったので、すべて買い付けてしまいました 笑

それでも数kgしかありませんので、お探しだった方はぜひこの機会に手に入れてくださいにこにこ

やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石




ガネーシュヒマール産の水晶さざれ石には、クローライト(緑泥石)やアクチノライト(緑閃石)が内包されているものが多いのが特徴で、それがとっても魅力的ですよねキラキラ


やっと!やっと入荷です! ガネーシュヒマール産 水晶さざれ石

ガネーシュヒマールとは、ヒンドゥー教の神とされる「ガネーシャの住まうところ」という意味で、現地の人々にとって信仰のシンボルであり、とても神聖な山で採掘される水晶のことを指します。

古代より崇拝されてきたこの山にはとても高い霊力があり、ガネーシュヒマール水晶は強い特別な力を持っていると言われています。




明日、あさっては定休日のためお休みをいただきます。
金曜日にみなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^





いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!



K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ





  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ガネーシャ)の記事画像
真鍮ガネーシャ像入荷です。
同じカテゴリー(ガネーシャ)の記事
 真鍮ガネーシャ像入荷です。 (2020-10-26 16:09)
Posted by テンテン at 18:05│Comments(0)ガネーシャガネーシュヒマール水晶浄化
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。