2013年11月09日

ウルグアイ産アメジスト!!

こんにちはぱー
K's WAVEです四つ葉のクローバー


日が暮れるのがすっかり早くなりましたね晴れ
いよいよクリスマスシーズン到来って感じですね雪


さて、とっても濃い~~色をしたウルグアイ産の「アメジスト」原石が入荷しました!

ウルグアイ産アメジスト!!

みたくも見えるし、ざくろのようにも見えます(^^
悪い気を全部吸い取ってくれそうな・・そんな風格が漂ってますキラキラ

ずっしり重くて、なにげに8kg近くあるんですよ笑


ウルグアイ産アメジスト!!

中からカルサイトが顔を出していますにこにこ
実はこのカルサイト、断面にとてもキレイなレインボーが見えるのですが、写真では伝わりづらいのがちょっと残念ぶーっ


ウルグアイ産アメジスト!!

周りのところもキラキラしていてGoodですグッド


お手頃サイズの原石もたくさん入荷しましたよ~~ちょき

ウルグアイ産アメジスト!!


アメジスト -Amethyst-

気品に満ちた高貴な輝きを持つ紫のこの石は、「愛と真実・情熱と希望」を表すと言われています。

強力な浄化力を発揮し、持ち主をマイナスのエネルギーから守るのでお守りとして身に付ける、あるいは原石をお部屋や玄関などインテリアとして置くのもおすすめです。
また、インスピレーションや直感力を高める作用もあるとされていますので、さらなる深き瞑想へと導いてくれます。

愛する人、ご家族、ご友人など人との関係修復にも潤いを与えてくれるでしょう。




K's WAVEオンラインショップの「Rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ




  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(アメジスト)の記事画像
アメジストドーム入荷しました!
驚きの美しさ…!
スピリチュアルエナジーペンダント♪
アメジストのパワー!!
天然石の美しさ
アメジスト入荷!
同じカテゴリー(アメジスト)の記事
 アメジストドーム入荷しました! (2021-12-10 18:08)
 驚きの美しさ…! (2021-11-15 18:15)
 スピリチュアルエナジーペンダント♪ (2021-09-27 21:04)
 アメジストのパワー!! (2021-09-06 19:34)
 天然石の美しさ (2021-04-19 16:24)
 アメジスト入荷! (2021-02-12 15:48)
Posted by テンテン at 18:42│Comments(2)アメジスト原石
この記事へのコメント
テンテンさん

今朝はちょっと大きな地震でしたがお店は大丈夫でしたか?
石初心者の私は、アメジストの中に大きなカルサイトがあるのを初めて見ましたが、迫力ありますね

先日作っていただいたブレス
ラリマー×スギライトの大きな癒やしも感じますが
ペリドットのハッピーなカラーにウフっとしています(*^o^*)
石達もとても素敵なんですが
テンテンさんと一緒に作った楽しい記憶もインプットされているので
更にパワーアップしているんですね

また遊びに行きますね~♪
Posted by アクア at 2013年11月10日 10:41
アクアさん☆
こんにちは!先日の地震は大きかったですねT^T
お店は、なに一つ倒れていなかったみたいで安心しました!

今回のブレスに入れたペリドット、小さいながらも
存在感バッチリでかわいいですよね♪

今は、アクアさんの一つの願いが無事成功するようにと
願っています…(*^^*)

いつも、ご来店いただいてありがとうございます♡
Posted by テンテンテンテン at 2013年11月15日 10:48
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。