2010年08月28日

ラリマー& ピンクオパール

とってもピュア〓なラリマーが入りました!見ているだけでも癒されますね♪人生いろいろあるけれど、なんとかなるよって、心が強くなるような…触っていると不思議な感覚です。皆様から、いろいろな効果を聞きますが、やはり、これぞ癒しの石!なのかなー

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ラリマー)の記事画像
高品質ラリマー入荷です!
ラリマーのネックレス。キレイです。
ハイクオリティ!!ラリマーブレスレット入荷です!
ラリマーペンダントできあがりました!
極上ラリマーのペンダントが仕上がりました♪
ラリマーのペンダントが出来上がりました♪
同じカテゴリー(ラリマー)の記事
 高品質ラリマー入荷です! (2021-05-08 17:30)
 ラリマーのネックレス。キレイです。 (2019-08-12 17:44)
 ハイクオリティ!!ラリマーブレスレット入荷です! (2018-09-16 13:17)
 ラリマーペンダントできあがりました! (2018-06-29 19:59)
 極上ラリマーのペンダントが仕上がりました♪ (2017-07-22 14:23)
 ラリマーのペンダントが出来上がりました♪ (2017-05-19 19:13)
Posted by テンテン at 18:31│Comments(10)ラリマー
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですねwww
写真がワンパターンなので、勉強しましょう~(笑)

倒れそうなほど暑い日々が続いていますが、体調には気をつけてくださいね。
Posted by manual at 2010年08月28日 21:49
manualさん☆写真♪教えてください(>_<)よろしくお願いします_(._.)_
Posted by テンテン at 2010年08月28日 22:48
 お久です。使ってる石はラリマー、水晶と、あとはオパールですか。素敵な組合わせですね。可愛らしい感じがしっかりと出てますよ。テンテンさん、相変わらずセンス良いなぁ。
 私は、ブラックスターのゴツゴツリングから、シルバーのスタイリッシュリングにとチェンジしました。ちなみに、石はブラックジルコンです。キュービックジルコニアなので、パワーストーンとするかは意見が分かれるようですけど。
Posted by ターコイズ at 2010年08月28日 23:55
ターコイズさん☆お久しぶりです!毎日暑いですね!このブレスレットはうちのスタッフ作ですよ〜優しいの作るでしょ〜♪シルバーにブラックジルコンとは、大人な雰囲気で、きっとお似合いでしょうねWoまた遊びに来てくださいね
Posted by テンテン at 2010年08月29日 20:25
 どうもです。暑いですねぇ。初夏頃まではつくば・土浦周辺で旨いもの巡りをしていたのですが、ここのところ暑くてご無沙汰してます。土浦も美味しいものがたくさんありますよ。西口なら、NTT裏の刺身の魚金、亀城公園近くのドイツ料理エルベ、天ぷらのほたて。東口なら、フレンチのラ・キュイジーヌ・K、そばの理衛門、ドラ焼きの志ち乃。涼しくなったら、またうろつきます。だめだ、また食い意地がはってきました。そのときに、また顔を出しますね。
 これは、ミーさんの作品ですか。なるほど、納得です。細やかさも感じられますね。
 あと、忘れてました。提案しようと思ってたことがあります。確か、ブラックスピネルのビーズがありましたね。あれを40センチのネックレスに仕上げて、ハーキマーダイヤをシルバーワイヤーで巻いたペントップを通したら、フォーマルウェアやシンプルな服に良く合うシックなアクセが出来ますよ。ブラックダイヤの廉価版ですが。では、また。
Posted by ターコイズ at 2010年08月29日 22:49
初めまして、こんにちは。

最近パワーストーンに興味を持ち今日偶然こちらのお店を見つけました。

あいにくお休みだったみたいで、お邪魔出来ませんでしたが、調べたらこのブログにたどり着きました。

また機会があればお邪魔させていただきたいと思うのですが、定休日等はございますでしょうか?
Posted by 雪 at 2010年09月01日 14:37
ターコイズさん☆土浦もおいしいお店たくさんあるんですね♪いつもお客様にオススメを聞かれるのに、勉強不足で答えられないんです(T_T)たまには行ってみようかな♪
スピネルにトップは、もうあの時から早速、使わせてもらってまあす♪
Posted by テンテン at 2010年09月01日 19:59
雪さん☆こんばんは♪そうなんですっ(>_<)水曜日は定休日なんです!せっかく見つけていただいたのにお休みですみません(T_T)偶然見つけていただいたなんて、お会いできる時が楽しみです♪平日は11時から土日は12時からです!お待ちしています♪
Posted by テンテン at 2010年09月01日 20:08
ターコイズの土浦のおいしい店一押しは、ラ・キュイジーヌKですね。テンテンさんのお店から、おそらく歩いて7~8分です。テンテンさんのお店を出て、JRの下をくぐって東口へ。そして、鮮魚店と不動産屋の手前の路地を神立方面に向かって歩いていくと、左手にあるフランス料理屋さん。私的にはステーキランチがお勧めです。
テンテンさんやミーさんのお洒落な雰囲気なら、まずここのお店からですよ。
Posted by ターコイズ at 2010年09月01日 23:04
>テンテンさん
定休日だったんですね!
きっとタイミングでは無かったんでしょうね。
明日の夕方に時間が出来そうなので、また寄らせていただこうと思います。
全くの初心者ですが、お邪魔させていただいた際には宜しくお願いします。
Posted by 雪 at 2010年09月02日 16:30
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。