2009年12月01日

明日

最近、朝晩すっごく寒いですね(~_~)風邪などひいていませんか〜(^.^)
明日16時21分より満月になります♪月光浴♪月光浴〜\(^o^)/

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本年もありがとうございました。
月光浴中〜
クリスマスツリー♪
2013年 今年も1年・・・
再入荷!!
カラフルポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 本年もありがとうございました。 (2018-12-31 17:22)
 月光浴中〜 (2015-09-27 23:59)
 クリスマスツリー♪ (2014-11-25 15:20)
 2013年 今年も1年・・・ (2013-12-30 22:03)
 再入荷!! (2013-05-21 21:33)
 カラフルポーチ (2013-05-13 12:00)
Posted by テンテン at 23:19│Comments(6)その他
この記事へのコメント
はい、は~い^^
風邪ひいてる暇もない(なーんちゃって^^;)
月光浴♪ですね^^
クラスターごとベランダに出そうかな?
数時間でいいのですか?
それとも朝まで外に?
Posted by みやっち at 2009年12月01日 23:41
みやっちさん☆こんばんは!澄んだ空気できれいに月が出ていたら、朝まで出しちゃいましょ♪
そうでなければ寝るまでにしましょうか(^^ゞ
それにしても、みやっちさんは絵がお上手ですね(~_~)あれは全部手書きですか?びっくりしました(^o^)
Posted by テンテン at 2009年12月02日 00:14
わお~ん、満月でてました^^
早速、クラスター二つとブレスベランダに出してきました^^
いろんなこと起こってますが、もう何でも来いって開き直ってます(*≧m≦*)
描きたい絵を描きたいように^^;へへっ
あ、お掃除もしないとね(汗)
Posted by みやっち at 2009年12月02日 18:17
テンテンお元気ですかq(^-^q)

このブログを見てる人たちが
同じ月明かりの下で
クラスターやブレスを月光浴させてると思うと…
何か素敵ですね☆


また遊びに行かせて下さいね
テンテンの笑顔で心を浄化させたいな(^^ゞ
Posted by たかちゃん at 2009年12月02日 19:56
テンテン~^^
やっちまったよ~~~(*≧m≦*)
あまりに澄んだ空気だったので、朝まで出しときましょって^^
朝起きたら・・・雨の中~^^;
綺麗に拭き拭きしてあげました(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年12月03日 17:50
これは私のブレスかな?と話してました。先だってはありがとうございました。財布につけてるストラップの一部がはずれてしまいました。ちょうど義妹家族がの帰省してくれてますので自分で治せなかったら預けますね。クラスターありがとうございました。
Posted by トムとジェリー at 2009年12月30日 22:31
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。