2019年02月25日

タンザナイトのK18ペンダントトップです。

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー


K18加工の

タンザナイト

ペンダントトップが入荷しましたキラキラ

タンザナイトのK18ペンダントトップです。

タンザナイトのK18ペンダントトップです。

バイカラーのものは、うっすらグリーンライラックカラーが光に透けて綺麗キラキラ

天然石の中でも特別高波動と言われるタンザナイト。

もうすでに、一つは気に入ってくださった素敵な常連様のもとにいきました四つ葉のクローバー

光りに透かすと現れる色の変化に感動されて、オーラソーマのボトルに同じ色があるよと教えてくれました。
これは、木がダイヤに変わるような変化をもたらす石だねと。

素敵なお話を聞けて、更にタンザナイトの魅力に気づかせていただきました^^
いつもありがとうございます!

サクマドロップにも似た色のがあるよねっって、ノスタルジックな感覚が共有できたのも嬉しかったですにこにこ

タンザナイトのK18ペンダントトップです。

今、この記事を書いていたら、タイムリーに購入された方からのメッセージが届きましたキラキラ
掲載許可をいただきましたので、そのまま貼り付けますね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こないだはありがとうございました!早速いつもつけてるよ。

意味とか全くわからないんだけどさ。

この色は、何か忘れてる大事なものを思い出させてくれるような気がします。それが何かはまだわからない。

こないだ話した、ずっと昔のお葬式の後の夕方のこと思い出して仕方ない。

いまにも時雨が来そうなオレンジの空で。
あんなに暑かったのに気持ちいい風が吹いてきて。
私は妹と両親と畳の上でゴローッとしてて。
死んじゃったおじいちゃんのことを悲しむ気持ちより、安堵感とか幸福感とか感じてて。
おじいちゃんは幸せだったよねって話しながらぼーっとしてた。

なんでその場面ばかり思い出すんだろうね。
悲しいんだけど。すごーくしあわせな時間だったのは覚えてる。
きっとさ、この石は表面的なことじゃない、もっと奥底にある大事なものを思い出させてくれるんだよ。
風が優しいとか、蝉の声とか、時間の流れが心地いいとか。
あのオレンジ色の世界はとっても幸せな時間だった。
風の感じとかカーテンの揺れる感じとか。ほんとに鮮明に思いせる。
タンザナイトって不思議な石。

そしてさ。私は手嶌葵が好きなんだけどね。
彼女が歌うthe roseはこのタンザナイトにぴったりなの。
なんだろうなぁ。さくまドロップのあのドロップの色を知ってる店長ならわかってくれると思う。
彼女の声は切ないのに、タンザナイトをつけてると、ほんとに涙が出てくるよ。
悲しいとかさみしいとかじゃなく、うれしいでもしあわせでもなく。何かが心の琴線に響いてしまうんだよ。
不思議だねー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

それぞれに石の意味はあるけど、それぞれ感じ方がちがうのはあたりまえで、たくさんの方たちからいつもこんなふうにメッセージをいただけている私も
とっても幸せです。


今回はあまりにもタイムリーでしたので、ご紹介させていただきました^^




いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!



K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ




  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(タンザナイト)の記事画像
タンザナイトのタンブル再入荷です。
K18 タンザナイトペンダントトップ入荷です。
タンザナイトのタンブル
クリスマスのプレゼントに♡
タンザナイト(^^♪
同じカテゴリー(タンザナイト)の記事
 タンザナイトのタンブル再入荷です。 (2021-07-19 13:51)
 K18 タンザナイトペンダントトップ入荷です。 (2020-12-13 19:24)
 タンザナイトのタンブル (2020-08-08 14:50)
 クリスマスのプレゼントに♡ (2019-12-09 23:49)
 タンザナイト(^^♪ (2017-04-25 13:43)
 "タンザニアの夜"、「タンザナイト」 (2013-10-12 15:14)
Posted by テンテン at 15:41│Comments(0)タンザナイトペンダントK18
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。