2018年08月26日

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

こんばんはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

もうすぐ夏休みも終わりに近づいてきました。
でも外は一向に涼しくなりませんね汗
冷房の効いた部屋と外を行き来するだけで、ぐったりしてしまいます・・。
みなさまも体調管理にお気をつけくださいね!

この暑さの中ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます!!


以前から、名前がはっきりとわからない石がありました。
他店ではいろいろな名前がついており、当店ではなかなか素敵なものに出会わなかったので仕入れなかったのですが、今回はとっても綺麗なものに出会い入荷することができましたキラキラ

でもやはり確信がないとみなさまにはお見せできませんので、鑑別に出してみました。



結果は・・「天然クォーツ ホワイトスノークォーツ」です!!

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

なんだか、ちょっぴり涼しくなりましたよ^^
確かに隙間からみえるふわふわしたきらきらした反射は、まだ誰も踏んでいない雪のようです雪

大きさは7mm~16mmまでそろえましたにこにこ

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

ホワイトスノークォーツ入荷です♪

ホワイトスノークォーツ入荷です♪



今日は、満月ですね。
きれいな月が見えていますか?

今日の満月はぜひ石の浄化をしてみてくださいね^^
きれいでピカピカになった石たちと、明日からまた元気いっぱいで、残暑を乗りきっていきましょうキラキラ





K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ



  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

Posted by テンテン at 19:35│Comments(0)ホワイトスノークォーツ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。