2018年03月27日

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


ようやくポカポカと暖かい陽気になってきましたね^^
東京ではが満開になってきているみたいです晴れ
ご近所の桜で有名な公園もあと少しで見頃を迎えそうです芽



ずっと昔に入荷してからもう二度と出会うことがないと思っていた、アーカンソー産ビーズが念願の入荷です!!

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪


実はこちらの水晶、アーカンソー州で近年発見されたホットスプリングスという土地の新しい鉱山から産出されたものとなります。

ホットスプリングスは温泉で有名な街で、緑豊かな自然に囲まれた美しいところです芽


アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

いつもお世話になっているバイヤーの方が鉱山を見つけ、原石からビーズへと加工したものになりますので正真正銘のアーカンソーです!

今のところ日本へはほぼ入ってきていないので、かなり希少な水晶です。


ちなみに、K's WAVE.はバイヤーさんが持っていたこちらのホットスプリングス産の原石とビーズを買い占めてしまいましたよ‥笑

それくらい美しくパワーのある水晶でこんなにクリアな水晶のブレスレットを作るのは初めてです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビーズの方は、クラックひとつないクリアなタイプと、少しクラックが残りキラキラしているタイプがありますのでこちらは好みが分かれるかもしれませんね〜にこにこ


アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

今回ご用意があるのが6.5mm7.5mm8mm9mm10mm11mm12mm14mmとなります。

在庫のある時にぜひ手に入れていただきたい水晶ですキラキラ


レアな産地の水晶ですので、次回の入荷などは全くの未定です。



写真には撮り切れていませんが、ポイント原石もたくさん入荷しておりますキラキラ

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪

アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪


写真の通り、ものすごい透明感神秘的なオーラがあります。

ここまでの透明感の水晶はコロンビア産のレムリアンシード級ですねびっくり


コロンビアレムリアンの「レムリアンリッジ」とよく似た条線もたくさん見られます。
言うなれば、アーカンソーレムリアンでしょうか^^



ブレスレットは、すでに数名の方にお作りさせていただきましたが、作り終わって浄化したあとには毎回、感動の悲鳴がお店に響きわたります^^

嬉しいですね。皆さまが喜んでくれるのが何より嬉しい。
私は、そんな皆さまを見てキュンキュンしていますハート


アーカンソー ホットスプリングス産 水晶入荷です♪


たくさんの幸せな時間を、いつも本当にありがとうございます!




K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(アーカンソー)の記事画像
アーカンソー産 ミニクラスター入荷です!
久しぶりの入荷♪
クラスター入りました☆
久しぶりの入荷です!
アーカンソー産 黒水晶入りました♪
アーカンソークラスター入荷!ゴールデンヒーラーも♪
同じカテゴリー(アーカンソー)の記事
 アーカンソー産 ミニクラスター入荷です! (2018-06-02 19:30)
 久しぶりの入荷♪ (2017-04-07 13:31)
 クラスター入りました☆ (2015-08-08 13:54)
 久しぶりの入荷です! (2015-03-13 17:46)
 アーカンソー産 黒水晶入りました♪ (2014-09-12 16:07)
 アーカンソークラスター入荷!ゴールデンヒーラーも♪ (2014-07-21 18:00)
Posted by テンテン at 13:55│Comments(0)アーカンソー原石水晶
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。