2018年02月06日

激レア!インペリアルトパーズ ブレスレット入荷です^^

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー


探しに探した

インペリアルトパーズ

ブレスレットが入荷しましたキラキラキラキラ

激レア!インペリアルトパーズ ブレスレット入荷です^^

激レア!インペリアルトパーズ ブレスレット入荷です^^


ブレスレットで検索していただくと、もっと黄色いオレンジがかったものが多いのですが、
淡いピンクの部分が残る大変貴重な丸玉のブレスレットです!

もちろん非加熱で、鑑別書もお付けいたします。
こちらは、大変希少なので1連での販売になります。
サイズ調整はできますので、お気軽にご相談くださいませ^^



何年も前、なんの知識もないまま石屋さんを始めたばかりの頃、
通りすがりの占い師さんが私の常連様になりました。


初めてお会いした時に、インペリアルトパーズはあるかと聞かれ、
ないことを告げると、必ず持ったほうがいいと言われたことを今でも覚えていますしーっ


素晴らしいエネルギーのものに出会いなさいと言われましたが、
当時はインペリアルトパーズの知識がなかった為なかなか探すこともできず、
でも頭の片隅にいつもインペリアルトパーズがありましたにこにこ



常連様の中に宝石屋さんの方がいましたので、
お願いして見せてもらったのが初めての出会いでした。

何点か見せていただきましたが、金額によってもちろん色も違うしカットも違う。

当時の私には、どれも購入できる金額ではありませんでしたが、
あまりのきれいさに今でも忘れることなく頭に焼き付いています。


その後、天然石の業界でインペリアルトパーズを探し始めました。

小さい原石のかけらを自分用に購入しましたが、
やはり最初に見たのが宝石のとってもハイグレードのものだったので、
なかなか納得いくものに出会えず、入荷することができずにいました。


宝石に加工されるものとの違いは理解していますので、
その中でも実際見て素晴らしいと思うものがあれば、
今までにも原石など数点は入荷しています。




今回のブレスレットは、私が今まで出会ったブレスレットの中で1番理想に近いものでした。

高額でしたが、即決でした^^

しいていえば、この色味で丸玉で10mm以上のサイズが欲しかったのですが、
まず無理でしょうと言われました 笑

激レア!インペリアルトパーズ ブレスレット入荷です^^


もう何年も思い続けているインペリアルトパーズは、
なんだか私にとって特別な存在になっています。

きっと素晴らしいパワーがあるのでしょう。

あの占い師さんには、今でも感謝していますキラキラ

私の話しで長くなってしまいました^^
おつきあいいただきありがとうございます!

激レア!インペリアルトパーズ ブレスレット入荷です^^



いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!



K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ





  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

Posted by テンテン at 14:08│Comments(0)インペリアルトパーズ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。