2017年04月03日

翡翠です☆彡

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
そして、毎日たくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございます!

4月になりました晴れ
季節の変わり目でもあり、周りの環境も大きく変わる時ですね芽
そんな時にふさわしい、素敵なタイミング翡翠が入荷いたしましたキラキラ

翡翠です☆彡

翡翠です☆彡


あらゆる成功や繁栄の石と言われると抽象的ですが、持つ者の願いに合わせて守ってくれるオールマイティーな性質を持っているのが翡翠ですにこにこ

古くから大変重宝されており、金やダイヤモンドよりも価値あるものとして存在していましたびっくり
歴史が古く、中国では翡翠を所有することで「五徳」が持ち主に宿ると言われていたそうです^^

翡翠です☆彡

翡翠です☆彡

私も4月より心機一転、翡翠を着けはじめましたが、一玉一玉選んでいる時からワクワクしてとってもお気に入りになりました笑

ビビッときた方はぜひ見に来てくださいませ走る
お待ちしております^^




K's WAVEオンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

Posted by テンテン at 16:43│Comments(0)翡翠ブレスレット
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。