2016年03月21日

ヒーリングストーン♪

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

連休も今日が最終日ですね走る
みなさまステキな休日をすごされたかと思いますにこにこ
まだまだ寒い日もあるので、体調管理には気をつけましょうね♪


さて、とってもピュアな「ゴールデン・アゼツライト」が入荷しましたキラキラ

ヒーリングストーン♪

身につける者だけでなく、その周りの人々もポジティブで幸せなエネルギーで包んでくれるといわれるアゼツライトキラキラ

持ち主の状態をいつも気にかけ、不調な箇所に集中的にエネルギーを送ることで、常に万全の体調と思考回路をもたらすといわれていますハート

ヒーリングストーン♪

ほんのりゴールドの優しい光に、なんだか神秘を感じますしーっ

長い時間のなかで蓄積された、生活習慣による体調不良・骨盤、首の歪み・内臓の疾患などにも癒し効果があるとされ、奇跡の石として大事にされていますにこにこ
元気も癒しも両方ほしい・・・そんなあなたへ・・・

ヒーリングストーン♪




K's WAVEオンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(アゼツライト)の記事画像
アゼツライト再入荷です♪
真っ白です!
ゴールデンアゼツライト再入荷!!!
ゴールデンアゼツライト。
アゼツライト
同じカテゴリー(アゼツライト)の記事
 アゼツライト再入荷です♪ (2018-04-22 18:09)
 真っ白です! (2014-06-22 19:39)
 ゴールデンアゼツライト再入荷!!! (2012-11-03 22:28)
 ゴールデンアゼツライト。 (2012-09-19 00:51)
 アゼツライト (2012-06-19 23:55)
Posted by テンテン at 17:23│Comments(0)アゼツライト
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。