2015年12月04日

レアストーン入荷!

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

12月突入!ということで今年もラストスパートです(o^^o)
気になっていたブレスのゴム交換や、ストーンの組み替えなど、今月中に済ませて新しい年をお迎えくださいね〜にこにこ

私は、クリスマス色に染まるこの時期が大好きで、なんにもないけどなんだかウキウキしてしまうのです……(o^^o)



さて、なかなか珍しいスペシャルなストーンが入荷しましたので、ご紹介しますキラキラ

レアストーン入荷!

レアストーン入荷!

こちらは「デュモルチェライトインクォーツ」というストーンですキラキラ

なかなか覚えづらい名前ですが、ロイヤルブルーガーデン水晶と呼ばれることもあります。

水晶の内部で美しいブルーの鉱物(デュモルチェライト)が結晶化したものを「デュモルチェライトインクォーツ」と呼びますキラキラ

産出量がとても少ないので、なかなかお目にかかることがない、まさにレアストーン!


レアストーン入荷!

レアストーン入荷!

こちらは加工前のルースの状態ですにこにこ

なんとも言えない幻想的な雰囲気をもっているストーンですしーっ


続きまして、こちらは「貫入スーパーセブン」のペンダント!

レアストーン入荷!

レアストーン入荷!


貫入とは、ひとつの結晶が成長する過程の中で、別の結晶が入り込むことを言います。

こちらも珍しい水晶のひとつなのですが、ここまでクッキリと内包されているスーパーセブンのペンダントはなかなか見たことがありませんびっくり


レアストーン入荷!

レアストーン入荷!

から見てもびっくりしますよ〜
完璧です!

守ってくれそうですねしーっ
力強いけどマリア様のような優しさも感じる素敵なお守りになりそうです(^^



K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ



  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事画像
久しぶりのスーパーセブン!!
ペンデュラム!!
久しぶりの入荷!スーパーセブン!
スーパーセブン大玉ブレスレット入荷です☆彡
High Quality!スーパーセブン入荷です。
スーパーセブン入荷♪
同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事
 久しぶりのスーパーセブン!! (2020-02-08 15:23)
 ペンデュラム!! (2019-08-19 18:52)
 久しぶりの入荷!スーパーセブン! (2019-01-21 21:42)
 スーパーセブン大玉ブレスレット入荷です☆彡 (2016-11-26 17:07)
 High Quality!スーパーセブン入荷です。 (2016-02-05 15:00)
 スーパーセブン入荷♪ (2014-02-11 16:28)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。