2015年06月06日

いろんなアメジスト原石♪

こんばんわぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

本日もたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます!

早いものでもう6月走る
これからいや~な梅雨の時期ですねぶーっ
が来るのが待ち遠しい今日この頃ですにこにこ


さてさて、とってもステキなアメジスト原石たちが入荷しましたよ~~キラキラ


まずは"世界一美しいアメジスト"と言われる「ベラクルスアメジスト」のご紹介ですキラキラ

いろんなアメジスト原石♪

ベラクルスアメジストとは、メキシコベラクルス州にある鉱山で産出されるアメジストで、ポイントが細長く透明感のある淡いラベンダーカラーが特徴です。
ただし、産出量がとても少なく、またこの鉱山はすでに閉山しているため、かなり希少なものとなっていますびっくり

ベラクルス」という名前がカッコいいですよね(^^

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

本当にとても美しくてずーっと眺めていたくなりますハート

母岩もキラキラしていてGoodです!


お次は、ブラジル産フラワーアメジスト」の原石ですキラキラ

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

フラワーアメジストとは、アメジストの細かい結晶がまさに花のように放射状に成長したもののことを指しますにこにこ

こちらは淡い水色をしていて、じーっと見ていると、なんとなくを連想させてくれます晴れ

ここまでのサイズの母岩も一緒になっているものは、なかなかお目にかかれないと思いますよキラキラ


そして、フラワーアメジスト、実はもう1個あります 笑

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

こちらもとってもキレイです♪

まんべんなく結晶になっていて、どこを見ても結晶だらけです(^^

こういう原石をずっと見ていると、本当に地球の神秘みたいなものを感じますしーっ


最後はウルグアイ産の「アメジスト 原石」ですキラキラ

いろんなアメジスト原石♪

いろんなアメジスト原石♪

ウルグアイ産アメジストは結晶が細かく、紫色が濃いのが特徴ですが、こちらはものすごく濃い~アメジストですキラキラ

あまりに濃すぎて写真だとほとんど黒っぽくなってしまいますが、今まで見たアメジストの中でもトップクラスに美しい逸品です!


ぜひ、お店に見に来てくださいねにこにこ




K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(アメジスト)の記事画像
アメジストドーム入荷しました!
驚きの美しさ…!
スピリチュアルエナジーペンダント♪
アメジストのパワー!!
天然石の美しさ
アメジスト入荷!
同じカテゴリー(アメジスト)の記事
 アメジストドーム入荷しました! (2021-12-10 18:08)
 驚きの美しさ…! (2021-11-15 18:15)
 スピリチュアルエナジーペンダント♪ (2021-09-27 21:04)
 アメジストのパワー!! (2021-09-06 19:34)
 天然石の美しさ (2021-04-19 16:24)
 アメジスト入荷! (2021-02-12 15:48)
Posted by テンテン at 19:03│Comments(0)アメジスト原石
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。