2015年03月16日

希少!! ルチルクォーツの観音様!

こんにちはぱー
K's WAVE.です四つ葉のクローバー

ここ最近ようやく春らしい陽気になってきましたねにこにこ
今日もK's WAVE.は元気に営業しておりますっ!


さて、1点もののとても珍しい

ルチルクォーツの手彫り観音様

が入荷しましたキラキラ

希少!! ルチルクォーツの観音様!

もう何がすごいって、彫刻のクオリティルチルクォーツのクオリティが素晴らしいんですびっくり

こぶし大くらいの大きさで、ずっしりとした重さと、まさに神々しい存在感がありますキラキラ

とても優しい表情のお顔をしていて、思わず手を合わせたくなっちゃいます 笑

希少!! ルチルクォーツの観音様!

後姿もバッチリですねにこにこ

木製の土台が付いているのもうれしいポイントです♪

希少!! ルチルクォーツの観音様!

希少!! ルチルクォーツの観音様!

本当にここまで美しい彫りをしているものはなかなかないと思います。
しかもルチルクォーツで…。

ぜひお店に手を合わせに来てください 笑




K's WAVEオンラインショップの「rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ




  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ルチル)の記事画像
プラチナルチルクォーツ ブレスレット入荷しました~
金・銀・プラチナ
ルチルクォーツのペンダントができあがりました。
ゴールドルチルクォーツ入荷!
マダガスカル産 グリーンファントム!
ルチルクォーツ入荷です☆
同じカテゴリー(ルチル)の記事
 プラチナルチルクォーツ ブレスレット入荷しました~ (2021-02-27 12:52)
 金・銀・プラチナ (2019-09-02 19:08)
 ルチルクォーツのペンダントができあがりました。 (2017-09-15 17:08)
 ゴールドルチルクォーツ入荷! (2017-03-28 15:38)
 マダガスカル産 グリーンファントム! (2015-11-16 16:36)
 ルチルクォーツ入荷です☆ (2015-07-03 15:35)
Posted by テンテン at 15:48│Comments(2)ルチル
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
今日は 素敵なブレスに仕上げていただき感激です(*^_^*)
イメージが癒し系の大好きなピーちゃんです(^o^)
今日も居心地の良い時間を過ごしてくれたテンテンに感謝です(^o^)
また お邪魔します(#^.^#)  
Posted by コーチン at 2015年03月21日 23:23
コーチンさん☆
とってもきれいなブレスレットができましたね♪
変化にびっくりですね^_−☆
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
あっという間に夜でしたね笑
お茶も美味しく頂いています!ごちそうさまです^ ^
また、お待ちしていますね(=^ェ^=)
Posted by テンテンテンテン at 2015年03月23日 10:37
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。