2013年11月26日

地球の神秘 ~ヒマラヤ水晶~

こんにちはぱー
K's WAVEです四つ葉のクローバー

最近ちょっと暖かくて気持ちいいですね晴れ
すごく好きな陽気ですハート


さて、今さらながらですが、「ヒマラヤクラスター」のご紹介ですキラキラ

地球の神秘 ~ヒマラヤ水晶~

かなり大きいです汗
大きいですが、透明度も高くマニカラン特有のピンク色もとてもキレイですキラキラ

地球の神秘 ~ヒマラヤ水晶~

お店にはこれより大きなヒマラヤクラスターもあるんですよにこにこ


地球の神秘 ~ヒマラヤ水晶~
ヒマラヤ山脈は、地球上で宇宙に一番近く、神々が宿るパワースポットとして知られています。
そんな神秘の地で何千年、何万年とかけて成長したヒマラヤ水晶は、聖なる力を宿し、ヒーリング効果がとても高いと言われていますキラキラ


ヒマラヤ山脈と言っても、ブータン、中国、インド、ネパール、パキスタンと5つの国を跨いでおり、ガネーシュヒマール産、マニカラン産、チベット産、カンチェンジュンガ産、パキスタン産、パールバティー渓谷産、クル渓谷産など、産地も様々です。


ヒマラヤ水晶は富士山(3776m)の倍はあろうかという高さの山々から採掘されますが、掘削機械などの入りこめない山奥に採掘現場があるため、1週間近くかけて歩いて山を登り採掘し、採った水晶を担いでまた1週間近くかけて山を下りてくるという・・。
途方もない労力と危険を冒して採掘され、私たちのところへやってきます芽


ヒマラヤ水晶には、酸化鉄の影響で淡いピンク色をしたものや、クローライトマイカといった鉱物を含むもの、氷のような透明感を持つもの、乳白色のもの、など様々な種類のものがあります。


私たちが生まれるずっと前から長い年月ををかけて成長してきた、「地球の神秘」。
とても感慨深いものですしーっ



K's WAVEオンラインショップの「Rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ





  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(クラスター)の記事画像
ゼッカデソーザ産 水晶クラスター入荷しました!
ブラジル トマス・ゴンサガ産 ミニクラスター入荷!!
ガネーシュヒマール産 クラスターとピラミッド
アーカンソー産 ミニクラスター入荷です!
久しぶりの入荷♪
ヒマラヤ産 水晶クラスター入荷です!
同じカテゴリー(クラスター)の記事
 ゼッカデソーザ産 水晶クラスター入荷しました! (2022-01-15 15:57)
 ブラジル トマス・ゴンサガ産 ミニクラスター入荷!! (2021-04-02 18:27)
 ガネーシュヒマール産 クラスターとピラミッド (2020-09-15 13:51)
 アーカンソー産 ミニクラスター入荷です! (2018-06-02 19:30)
 久しぶりの入荷♪ (2017-04-07 13:31)
 ヒマラヤ産 水晶クラスター入荷です! (2017-01-22 14:54)
Posted by テンテン at 14:12│Comments(0)クラスター原石ヒマラヤ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。