2013年11月16日

ひとりごと

こんにちはぱー
K's WAVEです四つ葉のクローバー


あんなに暑かった夏も冬が近づくと恋しくなりますね汗

ひとりごと



K's WAVEオンラインショップの「Rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ





  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(自然)の記事画像
石の浄化に行ってきました~
パワーチャージしてきました♪
ちょっと一息♪
月光浴中〜
年末年始の営業について
今月の店休日についてのお知らせ
同じカテゴリー(自然)の記事
 石の浄化に行ってきました~ (2019-05-18 22:16)
 パワーチャージしてきました♪ (2018-01-29 19:39)
 ちょっと一息♪ (2016-09-17 13:05)
 月光浴中〜 (2015-09-27 23:59)
 年末年始の営業について (2014-12-21 14:17)
 今月の店休日についてのお知らせ (2014-11-01 14:47)
Posted by テンテン at 13:59│Comments(2)自然風景
この記事へのコメント
秋が来たかと思ったらあっという間に冬になりましたね><

ここ数日でブレスレット達に変化が出てきてびっくりしています^^;

八月に作ったブレスレットに入っていたスターローズクオーツに大きなクラックが入って、そこに大きなレインボーが出ていたり。

アクセサリーを作るためのパーツとして買ったアメジストにレインボーが出ていたり。

先日作った二種類のブレスレットにもレインボーが出た石が数個。でもレインボーが消えた石も・・・・^^;

クラスターにもレインボーが増えていたりしてびっくりです

総合するときっと良い方が強い!と思って前向きにがんばっています!
Posted by ほんざわ at 2013年11月16日 21:30
ほんざわ様⭐
こんにちは!今日はあたたかで気持ちがいいですね♪
レインボーがキラキラしてるとうれしくなっちゃいますよね(^-^)
クラスターなんて、特に珍しいですね!
総合するとではなく、良い方にしかとれませんよ~(*^^*)
今日は満月ですね!
Posted by テンテンテンテン at 2013年11月18日 13:50
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。