2013年08月20日

ブリリアントカット ブレスレット入荷!!

こんにちはぱー K's WAVEです晴れ

ブリリアントカット5Aのブレスが23日金曜日に入荷します!
ハートカットルースカットの2種類ですキラキラ

ブリリアントカット ブレスレット入荷!!

もっとも石がきれいに見えるブリリアントカットキラキラ
58面のカットになるんですが、ダイヤモンドの加工によく使われますね。

宝石のような、キラキラの透明感は、思わず笑顔になっちゃいます^ ^

ブリリアントカット ブレスレット入荷!!


ローズクォーツアメジストプラシオライトシトリンブルートパーズの贅沢キラキラな組み合わせで、幸運を呼びこんじゃいましょう♪

ネックレスや指輪に加工されるものと同じくらいきれいなので、とってもお買い得ですにこにこ

ブリリアントカット ブレスレット入荷!!




K's WAVEオンラインショップの「Rfrees(アールフリース)」はキラキラコチラからキラキラ






  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ブリリアントカット)の記事画像
大人気♪ ブリリアントカット ブレスレット再入荷!!
同じカテゴリー(ブリリアントカット)の記事
 大人気♪ ブリリアントカット ブレスレット再入荷!! (2013-09-09 17:45)
Posted by テンテン at 14:17│Comments(5)ブリリアントカットブレスレット
この記事へのコメント
今日は、素敵なネックレスを作っていただきありがとうございました。
帰宅し、石たちの事を調べただけでも、元気になれました。
早く明日の満月の浄化をして、身につけたくてたまりません。

店長さんとスピリチュアルな話もできて、とっても楽しかったです。
またお伺いします!!
Posted by gogo38 at 2013年08月20日 18:26
gogo38さん☆
昨日は、ありがとうございました^ ^
じっくりお話ししながら作れてよかったです!
ゴールデンは、首元に合わせた時にすぐに
必要だとわかりました♪
gogo38さん、自分らしさを取り戻して幸せの
レールに乗ってください♡
Posted by テンテンテンテン at 2013年08月21日 12:40
朝起きてさっそく身につけました。

首回りがあたたかくなりました。

仕事中、頭が痛くなりました。
いつもならずっと痛いままなのに、今日は2時間くらいで
治りました。
今は背中が痛いです。

これらは石と結びつこうとしている作用なのかな?


たしかゴールデンを首にあててくれた時、
まだ私なにも打ち明けてなかったですよね?
それなのに、「輝いてる」との一言。
後から知った石のパワー。

店長さんの凄さと石の凄さを思い知りました。
感動です。
Posted by gogo38 at 2013年08月22日 19:10
こんばんは☆
最近はガラケーでも写真が見れるようになったので嬉しいです♪♪(*^w^*)

今回の写真のパワーストーンは可愛くてニンマリ( ̄∀ ̄)凹んでた気持ちも吹っ飛び楽しい気持ちになりました♪♪♪
パワーストーンは写真だけても癒やしや元気を与えてくれるんですね♪
Posted by ☆美樹☆ at 2013年08月22日 23:01
gogo38さん☆
おはようございます^ ^
そうなんです、あたたかく感じるはずなんです♪
感じ受けるのが強いみたいですね〜♡
gogo38さんは笑顔が素敵ですよ!

美樹さん☆
コメントありがとうございます^ ^
写真からでもHAPPYをお届けできるような
ブログを心がけています♪
そう言っていただけるとうれしいです♡
Posted by テンテン at 2013年08月23日 10:40
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。