2013年01月14日

真っ赤なスーパーセブン!

こんにちはぱー K's WAVEですにこにこ

今日はとっても寒いですね(^^;
そして、雪雪!!雪
みなさん、車の運転など気を付けてくださいね~~

本日のご紹介は、真っ赤な色がとてもかわいい「スーパーセブン」です!

前にスーパーセブンファントムをご紹介しましたが、真っ赤なスーパーセブンも、テンションあがります~ハート

スーパーセブンとは・・クリスタル・アメジスト・スモーキークォーツの三種類に、
カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト・ルチルの四種類が含まれている鉱物のこと。

浄化がいらないほどパワーのある石として有名ですが、破壊力のある力強さではなく、
全ての負から守り抜く強さ、クリア、ピュア、聖なるといった表現がふさわしい、もっともバランスのとれた
石のように思います!
今までやりたくても実行に移せず悶々としていた人、重い荷物を背中いっぱいにしょって頑張っている人、
心身ともに強靭になりたいと思っている人にオススメです
ぐー

真っ赤なスーパーセブン!

真っ赤なスーパーセブン!

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事画像
久しぶりのスーパーセブン!!
ペンデュラム!!
久しぶりの入荷!スーパーセブン!
スーパーセブン大玉ブレスレット入荷です☆彡
High Quality!スーパーセブン入荷です。
レアストーン入荷!
同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事
 久しぶりのスーパーセブン!! (2020-02-08 15:23)
 ペンデュラム!! (2019-08-19 18:52)
 久しぶりの入荷!スーパーセブン! (2019-01-21 21:42)
 スーパーセブン大玉ブレスレット入荷です☆彡 (2016-11-26 17:07)
 High Quality!スーパーセブン入荷です。 (2016-02-05 15:00)
 レアストーン入荷! (2015-12-04 12:54)
Posted by テンテン at 14:58│Comments(3)スーパーセブンブレスレット
この記事へのコメント
今年もよろしくねぇ(*´ω`*)綺麗な赤ですね♪
雪が凄くておでかけできないから、自宅で、クラスター浄化してるよ!
近いうちにお邪魔します!
Posted by コーチン at 2013年01月14日 15:37
今年もよろしくねぇ(*´ω`*)綺麗な赤ですね♪
雪が凄くておでかけできないから、自宅で、クラスター浄化してるよ!
近いうちにお邪魔します!
Posted by コーチン at 2013年01月14日 15:37
コーチンさん☆
こんにちは!今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
毎日、寒いですね(≧∇≦)風邪などひかないようにね!
Posted by テンテン at 2013年01月17日 12:34
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。