2012年11月20日

メキシコ産 水入りエレスチャル

こんばんは♪ K's WAVEですハート

本日は、メキシコからきました、水入りのエレスチャルのご紹介

メキシコ産 水入りエレスチャル

エレスチャルは、通常の水晶よりもゆっくりと時間をかけて成長したもので、その歴史は数万年、
数億年といわれています。

普通の水晶よりもはるかに情報やエネルギーが高いのに、重たさはなく、いつまでも触っていたい感じですにこにこ


内部は、光がたくさん入り込んでいくような神秘を感じ、キラキラキラキラと虹も見えて、またお水と気泡が入っていますので、ゆらゆらと動かしていただくと太古の水が確認できますよびっくり

メキシコ産 水入りエレスチャル

別名天使のギフトと呼ばれるにふさわしい、真っ白で純粋なエネルギーです^^


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(エレスチャル)の記事画像
天然石の美しさ
レアです。カラバル産 アメジストエレスチャル!
エレスチャル・クリスタル
同じカテゴリー(エレスチャル)の記事
 天然石の美しさ (2021-04-19 16:24)
 レアです。カラバル産 アメジストエレスチャル! (2017-08-28 16:35)
 エレスチャル・クリスタル (2011-03-01 00:11)
Posted by テンテン at 00:30│Comments(4)エレスチャル原石
この記事へのコメント
石の中に気泡と水が動く瞬間は、神秘的だなといつも思うよね(*^_^*)
あとは、産地を聞くと行ったつもりで想像できる、メキシコ、サボテンとか、単純なことを思いつくのは恥ずかしいけど(#^.^#)
Posted by コーチン at 2012年11月22日 08:00
カイヤナイトが一個小さくなった気がするよ?
ピンクに続き何が起きてるのかな?
Posted by 麗子 at 2012年11月22日 23:06
コーチンさん★
こんばんは(^^)お水を探すのけっこう楽しいですよね!
メキシコとか、ブラジルとか、いろんな国に行ったつもりになっちゃいます(笑)

麗子さん★
こんばんは(^^)
カイヤナイトですか…6番を使いすぎです☆彡
Posted by テンテン at 2012年11月25日 17:52
使ってるつもり無いんだけど・・・
スピの事で聞きたい事沢山あるよ。
Posted by 麗子 at 2012年11月25日 23:34
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。