2011年12月05日

最近

寒いですね雪
みなさん風邪をひかないように雪

最近

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本年もありがとうございました。
月光浴中〜
クリスマスツリー♪
2013年 今年も1年・・・
再入荷!!
カラフルポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 本年もありがとうございました。 (2018-12-31 17:22)
 月光浴中〜 (2015-09-27 23:59)
 クリスマスツリー♪ (2014-11-25 15:20)
 2013年 今年も1年・・・ (2013-12-30 22:03)
 再入荷!! (2013-05-21 21:33)
 カラフルポーチ (2013-05-13 12:00)
Posted by テンテン at 23:48│Comments(4)その他
この記事へのコメント
本当に寒くなりましたね先週の金曜は山の上が白くなって
紅葉+は珍しい〜

仕事でブレスをしていたら、お客様?に
〜あたしも石好きなんですけど初めて見る石なんです。なんて名前の石ですか?すごいですよねいいもの見せていただきました
言われました

その石の名は、ガーデンルチル

見も知らぬ人に誉められること三度目すべてガーデンルチルです

あ〜しあわせ


これも、テンテンみさえさんのおかげ

また、素敵な石期待しています
Posted by OKANO at 2011年12月06日 20:59
OKANOさん☆
こんばんは。今日はありがとうございました!
ガーデンルチルのお話・・・なんだか私もうれしくなっちゃいました(^^)
後半からのお話も・・・・・とっても楽しかったです!!(笑)

今日お選びいただいたガーデン♪
すっごくきれいでした!
ドキドキするほどきれいですよね。。
何に合わせましょうか??
組み合わせ考えるのも、楽しいですよね~&

また、お待ちしてまーす♪
Posted by テンテンテンテン at 2011年12月11日 00:37
昨日初めてお店に伺いました。ラリマーを初めて見て、とても綺麗な石で、私には珍しく水色を選んだしだいです。今日、改めて石の意味などを調べて、イルカといういわれもあるとか・・・イルカがとても好きなので、やっぱり昨日購入してよかったと思いました。
この石をイメージするだけで、心が穏やかになります。
また、伺いますね(笑)
Posted by みき at 2011年12月24日 20:55
みきさん☆
先日は、ありがとうございました!
ラリマー・・・運命の出会いでしたよね(^ー^)♪
とっても素敵な、ブレスレットでした!!
あんなに大きなラリマー、きっとついつい見とれてしまうんではないでしょうか?^^
また、みきさんにお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by テンテンテンテン at 2011年12月27日 00:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。