2011年03月01日

アンバー

アンバー

ピアス・イヤリングのオーダーも受け付けております笑

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(アンバー)の記事画像
クリスマスのプレゼントに♡
お気に入り
アンバーのペンダント!
グリーンアンバーとブルーアンバー!
ブルーアンバー入荷!
極上!グリーンアンバーブレスレット入荷♪
同じカテゴリー(アンバー)の記事
 クリスマスのプレゼントに♡ (2019-12-09 23:49)
 お気に入り (2019-02-08 19:06)
 アンバーのペンダント! (2017-06-11 19:17)
 グリーンアンバーとブルーアンバー! (2017-05-29 17:08)
 ブルーアンバー入荷! (2016-09-23 13:13)
 極上!グリーンアンバーブレスレット入荷♪ (2016-02-13 14:50)
Posted by テンテン at 23:19│Comments(5)アンバーピアス
この記事へのコメント
うお~すごいすごい^^
幻想的な写真ステキです(●^o^●)

あ! ○○のイヤリング出来上がったら連絡くださいね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2011年03月02日 09:40
アンバーいいですね!身に着けていると落ち着きますね(^.^)おうちのウサギも天然石好きですよ!(^^)!
Posted by コーチン at 2011年03月02日 22:02
みやっちさん☆
こんばんわ。あれから写真頑張ってますよ~♪♪
イヤリング、もう少々お待ちくださいませ(≧∇≦)ノ

コーチンさん☆
コメントありがとうございます(^-^ )♪
アンバー私も大好きですよ~。
ウサちゃんにもぜひアンバーをww
Posted by テンテンテンテン at 2011年03月03日 00:21
 いかん、名前のスペルを間違えました。(^^;

 ピアスのワイヤー素材はシルバー925ですか。ちょい面白い素材なら、14Kゴールドフィルドもお奨めですよ。真鍮に14Kを特殊加工で貼り付けたものですね。メッキなどよりは、相当に14Kの量が多いらしく、はげることは滅多にないそうです。色味は、イエローゴールドだけでなく、ピンクゴールドもあるとのこと。アレルギー性は表面が14Kなので少ないとは思いますが、取扱いメーカーにご確認を。現品が見たいなら、テンテンさんとこと反対側にあるシルバー屋さん(この辺では超有名)にチェーンが置いてありますよ。私も45cmのを持ってます。貴和製作所という浅草の問屋でも扱っています。チェーンや、確かピアスのパーツもあったかもね。ただ、色味はイエローゴールドだと思います。

 アンバーやシトリン、ゴールドルチルと、イエローゴールドがよく合うのでは。ピンクゴールドはローズクォーツやピンクオパール、ロードクロサイトと相性が良いと思いますよ。ご参考まで。
Posted by turquoise at 2011年03月03日 23:07
turquoiseさん☆

こんばんわ。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
ご参考にさせて頂きます~(^^)
Posted by テンテンテンテン at 2011年03月03日 23:19
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。