2011年03月01日

エレスチャル・クリスタル

魔法の石、天使からの贈り物とも呼ばれているエレスチャルキラキラ

エレスチャル・クリスタル

数千年、数億年という長い時をかけ大地の中で成長するキラキラ神秘的キラキラな石です。

エレスチャル・クリスタル


人間の想像を超えたエネルギーが備わっていると信じられ、「水晶の最終形態」と言われています。
感情の深いところに働きかけ、深いヒーリングを助けるとも言われ、エネルギーの浄化、バランスを整えます。
重大な選択をしなければならない時、人生の岐路に立ち選択に迷う時、自分自身の内面を見つめ自己改革をしたいと願う時、など…。
人生のあらゆる場面の変化の時に正しい決断やサポートをしてくれるはずです。
理由のない焦り、イライラ、漠然とした不安感を調和するのが得意なエレスチャルです。
「こんな風になりたい!」という強い想いを感じ取ると、その最終目的地へ到達するためのサポートをしてくれるでしょう。

エレスチャル・クリスタル
  

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(エレスチャル)の記事画像
天然石の美しさ
レアです。カラバル産 アメジストエレスチャル!
メキシコ産 水入りエレスチャル
同じカテゴリー(エレスチャル)の記事
 天然石の美しさ (2021-04-19 16:24)
 レアです。カラバル産 アメジストエレスチャル! (2017-08-28 16:35)
 メキシコ産 水入りエレスチャル (2012-11-20 00:30)
Posted by テンテン at 00:11│Comments(7)エレスチャルブレスレット
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
おぉ、なんか凄くグレードアップしてますね!
とてもキレイな写真で癒されますww
Posted by manual at 2011年03月01日 00:14
今日はエレスチャルに導かれたね(笑)あたしを助けてくれるはず(≧∇≦)ルチル…いつあたしのアイテムに加わるかしら?
Posted by totsu at 2011年03月01日 17:38
manualさん☆
こんばんは~。お久しぶりです。
写真きれいでしょ~♪
エレスチャルの透明感を皆さんにお見せしたくて
がんばっちゃいました(^o^)
Posted by テンテンテンテン at 2011年03月01日 23:07
totsuさん☆
今日はありがとうございました(^-^)
エレスチャルおうちで見てもキレイでしょ!?
ステキなことがたくさん訪れますように~~★
次はきっとルチルだよ♪♪
また遊びに来てくださいね~
Posted by テンテンテンテン at 2011年03月01日 23:13
 こんばんわ。久しぶりの更新ですね。

 テンテンさん、例の件よろしくです。お待ちしてます♪
Posted by turqoize at 2011年03月01日 23:50
turqoizさん☆ 
こんばんわ、お久しぶりです(^^)
例の件ですねw 了解でーす♪
Posted by テンテンテンテン at 2011年03月03日 00:14
テンテンさん
で、例の件、何か動きはありそうですか?
Posted by turqoise at 2011年03月09日 23:39
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。