2010年12月28日

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

2010年ももう終わりですね~
みなさま、大変お世話になりましたキラキラ

K's WAVEは12/29(水)~1/5(水)まで冬季休業とさせて頂きます。

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

Posted by テンテン at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
 テンテンさん、今年もお世話になりました。

 テンテンさんとこで買った石君達、ずい分と私の背中を押してくれてます。本業はもちろん、ライフワークとしてやってる技術解説記事の執筆や講演会の壇上に立つときなんかも、「プレッシャーや緊張感に負けるんやないよ。ワイらがついとるで!」と、しっかりと傍にいてくれています。お陰さまで、先輩から教えてもらったり、自分で学んだりした知識やノウハウを、多くの次世代連中に伝えることができました。たぶん、延べでは何千人単位になるでしょう。もち、これからも続けていきます。

 テンテンさんやミーさんの天然石を売るお仕事って、人を癒すだけではないですよ。こうやって、人に勇気をくれて、次世代の人達にいろいろなことを伝える後押し、文化の橋渡し的なこともしてくれています。本当に感謝の一言に尽きますね。

 皆さんにとって、来年も良い年となりますように。では、年明けにお会いしましょう。良いお年を。
Posted by turquoise at 2010年12月29日 13:24
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。