2010年11月18日

スターローズクォーツ

とってもきれいなスターローズが入りました(^-^)
光にかざすと、石の中に☆が…‼

ローズクォーツのエネルギーをより高めた効果をもつとされるスターローズクォーツ。愛の女神の息吹が、ピンクの結晶になったという素敵な言い伝えがあります。女性性を高めて美を輝かせてくれるこの石の効果は、女性にとって、最高のお守りになると思います♪別名を「ラブストーン」と呼ばれるローズクォーツの効果は、失恋の傷にもおすすめです。身につけることで、穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、失恋した傷を癒し、ふたたび新たな愛へと向かわせてくれるはず!理想のパートナーを得たい人は、ローズクォーツを身につけることで出会いのチャンスを呼び込むことができるといいます。また、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。


  • LINEで送る

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees


茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜


TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から

同じカテゴリー(ローズクォーツ)の記事画像
マダガスカル産ローズクォーツのさざれ石
ペンデュラム!!
♡♡♡
アメジストタンブルとローズクォーツのフクロウ。
お気に入り
店長厳選タンブル入荷♡
同じカテゴリー(ローズクォーツ)の記事
 マダガスカル産ローズクォーツのさざれ石 (2019-08-30 14:47)
 ペンデュラム!! (2019-08-19 18:52)
 ♡♡♡ (2019-07-07 19:01)
 アメジストタンブルとローズクォーツのフクロウ。 (2019-06-03 19:37)
 お気に入り (2019-02-08 19:06)
 店長厳選タンブル入荷♡ (2015-02-02 13:32)
Posted by テンテン at 12:25│Comments(4)ローズクォーツ
この記事へのコメント
テンテンさん☆こんばんわ。(^o^)/

不思議ですわ。ルチルのブレスレットを外したら、腰の痛みがピッタリと治まりました。私の相棒、相当に疲れとったんですわな。今、月の光に照らしとります。お小遣いを貯めて、ラリマーを見に行きますね。あの値段で、あの色合い。痺れました。♪
Posted by turquoise at 2010年11月18日 21:02
テンテンさん、こんばんは(#^.^#)
先日、ローズクォーツとラリマーのブレスを作って頂いたのですか…。覚えてますか??
あのブレスをつけてから、想いを寄せているヒトとすっごくイイ感じになってきたので、早くも効果があったみたいです(^з^)-☆
色々とお話したいので、今度またお店に遊びに行きますね♬
Posted by 桜子 at 2010年11月18日 23:58
turquoiseさん☆腰よくなってよかったですね(^-^)ルチルお休み中は、ファントムしてますか?ルチルが復活したら、一緒につけてあげたいですね(^ー^)ノまた、ラリマー見に来てくださいねー♪
Posted by テンテン at 2010年11月19日 22:35
桜子さん☆覚えてますよ~(^ー^)ノよかったね~がんばったね~( T_T)\(^-^ )もっともっとラブラブになれますように、祈ってます♪また、遊びに来てくださいね(^-^)
Posted by テンテン at 2010年11月20日 02:03
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。